f:id:kkummy:20191221132014j:image

f:id:kkummy:20191221131852j:image
f:id:kkummy:20191221131839j:image

 

はじめての結婚記念日でした。

去年、展示が終わってからバタバタと家を探し

ちゃっちゃと引っ越し。

 

「大安はいつ!」とカレンダーの数字を辿り

1番近い大安に入籍。

 

いい夫婦の日とか、

お互いの誕生日の真ん中、とかでなく

 

こだわりもない日にち、

ただ1213とゆう覚えやすさが

ありますので結果良し

 

1年たった感想は、

ただただ、あっという間。

 

慣れないことだらけでしんどい時は

毎日自分を褒めちぎってました。

 

知らなかったことも多く、

とゆうことは知ることも多く。

プラスにもマイナスにも傾かない時は

その場で少し休んだりして。

 

習慣づいたことと、習慣から背くことと、

たくさんたくさん、

サボり方も身につきました。

 

いつも気にかけてくれ、協力的な夫にも感謝。

 

あっという間。

来年も同じこと言ってると思います

 

 

〰︎

f:id:kkummy:20191221131901j:image

雑多な冷蔵庫


f:id:kkummy:20191221131858j:image

 

ヒヤシンス

健康的な脚が生えてきました。

ナイスレッグ

 

 

〰︎

f:id:kkummy:20191221131835j:image

多分今年1番たくさん会った友人

しょっちゅう会いますが延々と話してられる。

f:id:kkummy:20191221133144j:image
f:id:kkummy:20191221133135j:image
f:id:kkummy:20191221133139j:image

 

〰︎

 

ジップロック

作り置き

柚子大根

煮卵

f:id:kkummy:20191221131854j:image


f:id:kkummy:20191221131844j:image

〰︎

 

f:id:kkummy:20191221133406j:image

夫が夕飯いらないよの日は

だいたい呑んでサボります。

カルディの鬼安白ワインぐらいが

ちょうど良い

 

〰︎

f:id:kkummy:20191221133410j:image

f:id:kkummy:20191221133413j:image

キッチンに1輪あると心地よい、

いや心強いだな。

 

 


f:id:kkummy:20191221133416j:image

訳あって最近眼鏡の日が多くなりましたが

鼻が低いのでずれがち。

 

昨日、出かけた時間が小学生の下校時間と重なりすれ違った子供に「ももちゃんのママ〜!」と声かけられちゃったよ。

 

ママ友感でてるのかしら、フゥ