前回から1年以上更新せずでした、

更新してない中でも訪問者がぽつりぽつりいた事、気づいてます、すみません、ありがとう。

 

変わらず元気です。

 

コロナ禍に順応新しい生活にも慣れて落ち着き

少しづつまたやりたいことを始めました。

絵の仕事は去年末から今年にかけて1つじっくりやって少しおやすみしてます。

 

自分の思いつくものそのまま自分が好きなように描きたくて。

 

途中で依頼があったり、私生活がバタバタしたり中途半端にやめたものも多く私の気持ちも

そこに永く灯らず終わってしまい、

まぁ私の性格が6割原因

なのできちんと絵に向き合おうと思いまして。

 

締切には追われないものの

道幅狭く四つん這いでズリズリ進むのも

なかなかの忍耐、決めた方はやり抜こう。

 

そんな、急な決意

久しぶり日記。

 

メモ機能にはたくさん言葉は溜めているものの

陽の届かない深海底の泥になりつつあるので

また少しづつここに書かせて。

 

f:id:kkummy:20220401152833j:image