去年の秋頃こんなに髪が短かった私ですが。f:id:kkummy:20191212204803j:image

f:id:kkummy:20191212203338j:image

ここまで伸びました。

結婚式の為に延ばしてましたが

 

はねる、うねる、

多い髪に我慢しながらよくここまで‥

私にしては辛抱しました。

 

我慢を超えると伸ばしてみたくなるもので。

きかさんにお願いして

短くせず髪を整えてもらう。

f:id:kkummy:20191212203231j:image

伸びっぱなし、気づけば4カ月

髪にハサミを入れてなかったな。

 

結婚式の前も忙しくて

切れなかったんだった。

顎下まで伸びた前髪をリップラインで

切ってもらい、重たい髪が軽やかに。


f:id:kkummy:20191212203243j:image

この日のきかの格好可愛かったな。

夫もきかに切ってもらい

クラシカルなタラちゃんヘアになりました。

 

きかとはよく遊ぶけど、

やっぱり美容室のきかはまた違う。

 

まぁ、当たり前なんだけど、

いつも通り自然な彼女なんだけど、

流れるようにカットしていく音

鏡で見るきかの姿、とてもかっこいいです。

 

でも変な話をしながら

2人でゲラゲラ笑って、

やっぱり癒されてる。

 

年末前に切れてよかった

 

f:id:kkummy:20191212203408j:image

 

髪を切ってもらった後、3人でランチ。

私が食べてきたカレーランキング上位、

素晴らしい‥

 

これは何が入ってるのかと想像しながら

スプーンを口に運ぶ。

唸る美味しさ、

嗚呼幸せ‥と呟くたびに

店主の方と目が合う。

 

きかさん美味しいとこ

教えてくれてありがとう。

 

(最近きかさんと呼ぶブーム)