日が空いてしまいました、

june

 

最近の飯事情


f:id:kkummy:20190615193958j:image
f:id:kkummy:20190615194004j:image
f:id:kkummy:20190615193952j:image
f:id:kkummy:20190615193901j:image
f:id:kkummy:20190615193915j:image
f:id:kkummy:20190615193929j:image
f:id:kkummy:20190615193948j:image

 

昔から血圧がかなり低く、

病院でも必ず指摘されてきて

そのくせ、朝はスチャっと起きれるタイプ。

 

夫が今出張中なので、

朝もゆっくりすれば良いのに

勢いよくシャッターが開くような

差し込む光にすぐ反応して

体も頭もすぐに起きる。

 

朝ごはんは大切にしていて

会社員だった頃はたまに

抜いてしまっていたけど

1日がここで決まる気がする、

美味しいものをたべて、熱いコーヒーに

痺れながら眠気を完全に取り除く。

f:id:kkummy:20190616230453j:image
f:id:kkummy:20190616230445j:image
f:id:kkummy:20190616230450j:image

f:id:kkummy:20190616230533j:image

見ての通りパンが並ぶ朝が多い。

焼き加減はその日の気分。

 

表面が乾いたくらいのトーストから

焦げ手前まで、

割とどちらもいけます。

 

f:id:kkummy:20190616231019j:image

 

お行儀が悪いけれど、

歩きながら、パンもなかなか好き。

(親指の絆創膏がダサすぎるな)

 

これは下北沢ミクスチャーの

こしあんぱん

〰︎

 

f:id:kkummy:20190616230711j:image
f:id:kkummy:20190616230649j:image
f:id:kkummy:20190616230708j:image

 

梅雨は気圧による頭痛が悩みもので

憂鬱な日々ですが

丸々とした紫陽花が可愛いねぇ。

 

 

 

残業続きで、

帰宅してからご飯作るのも嫌になるし

疲れてソファーから動けない感じも

嫌になるし、

 

でも明日できることは明日やる、

今日これできたからこれは今度で良し、と

最近は諦めポジティブにしてます。

 

完璧は1日じゃ足りないのだな、

そう最近思いますのでね。

 

 

まとまりのない日記、