hacheese

少し時間が空いてしまいました、、

絶賛花粉症です

 

毎日慌ただしいながら

充実した日々を過ごせており、とても良き

𓐏

 

 

先日はるこに会ってきました。

高校から知ってるので

かれこれ10年のお付き合い、

大切な友人です。

f:id:kkummy:20180414104112j:image

f:id:kkummy:20180414104119j:image

昔から花のような人だと思っていたけど

この日も、たまらなく可愛いかった。

思い切ったボーイッシュもロマンチックも

やっぱりはるこらしいと思うので、

すごいなと思う。

 

去年の秋ぶりの再会だけど、

2人きりで会ったのいつぶりだろうね、

私もはるこも声が低くて小さくて

テンションも高くないし2人して

ボソボソ話して笑って。

 

彼女が留学に行ったのは22歳の時、

行く前にも、そして帰ってきてからも

2人でご飯に行った。

 

お互いの転機だったり

なにか区切りだったりすると

自然と会ってる人かもしれない。

 

この日はひたすらに近況を報告、

そして思い出しながら辿る昔話。

 

滲み出た彼女の人柄に触れて

秘めた強い思いだったりまっすぐな目標だったり、知れば知るほど魅力的なひと、尊敬してる友人のひとりです。

 

 

はるこ、昔から変わってなくてホッとしたよ。

なんて彼女に伝えたけど、決して悪い意味でなくて。

いつ会っても変わらない

お互いの会話や空気感に私が勝手に超ホッとしてるだけ。笑

 

たまーに会って、

話して心の中でホッとして高まって。

これからもどうぞよろしくね𓐏