1か月以上空いてしまいました。

水をためた袋を破ったような強い雨、それも延々と。

寒さを運ぶ雨、秋って感じね。

 

真夏は連日異常な猛暑の中

ズブズブに浸かっていたのだけど

なんだか嘘みたいだねー

 

秋の夜長はラジオに限る、最高だな

 

 

最近のわたし。

ほとんど作業の日々、外は出ておらず。

 

ただ作業の上で、髪が伸び放題、髪も結べない長さなのに量があるのでモソモソ邪魔。

 

 

 

雨(嫌い)寒い(苦手)原宿(人混み嫌)の三拍子に揃った朝、いつもの美容室へ行きました。

 

『とりあえず頭を小さく、変にならない程度の極限まで髪をすいてほしい、ハンサムにして』とゆう面倒な要望を叶えてもらいました。

 

長い付き合いの友人が切ってくれてるので

緊張もせず、要望も叶えてくれます毎度。

 

美容師さんってすごい職業です

f:id:kkummy:20180927010131j:image

f:id:kkummy:20180927010256j:image

そうそう、前髪もできたよ。

といっても松田翔太よりかは長い。

ささやかな前髪とゆうことです。

 

 

でもまぁ、髪を切ると

やっぱり気分いいですね、

定期的に行こって思いながらいつも

なかなか行かない私です。

 

f:id:kkummy:20180927011014j:image

f:id:kkummy:20180927011835j:image

 

 

展示を1か月ちょい後に控えておりますので

ドキドキバタバタしながら作業してます。

自信をなくすことももちろんありますが

パワーアップしたなと思ってもらえるよう

描きまくります。