move

f:id:kkummy:20181217140053j:image
f:id:kkummy:20181217140049j:image

 

引っ越しました、今月の頭。

 陽がよく入る静かなお家です。

 

住み始めた場所は、なんとなく決めました。

都心から少し離れたし、

職場が近い、などの理由もなく。

 

線路図を見ながらここ、と決め

降り立ってみて街の雰囲気をみて

なんとなく入った定食屋のカレーを食べながら

ここにしようと決めました。

 

自宅は駅からも離れていて、

道中は歩道がほとんどない狭い道、車も多い。

 

スーパーも徒歩圏内にはコンビニ規模のものしかなく、自転車必須だと気づき引っ越してきてすぐ買いました。

 

なぜこの街にしたの?と聞かれても

ちゃんとした理由がないものの

 

住み始めてからここでよかったと

毎日思います。

f:id:kkummy:20190108202831j:image

朝ゴミ捨てに行くときは

時間帯的に小学生の集団登校の列に

混ざっていかないとゴミ捨て場に行けず。

 

誰かの保護者だと思われているので

小学生たちが一斉に「おはよーございます!」と寝間着姿の私に挨拶してくれます。

 

毎朝これが始まりです。

 

スーパーはないものの、八百屋さんがあり

激安。恐る恐る買い物してましたが値段以上の品質なので毎日行きます。

 

無愛想なおじさんがいて、なかなか

笑ってくれませんが帰ってから袋を開けると

みかんが一個オマケに入ってます。

 

f:id:kkummy:20181217140030j:image
f:id:kkummy:20181217140035j:image
f:id:kkummy:20181217140040j:image

f:id:kkummy:20190108203137j:image
f:id:kkummy:20190108203131j:image
f:id:kkummy:20181217140045j:image

f:id:kkummy:20181217141133j:image

f:id:kkummy:20181217141116j:image

f:id:kkummy:20181217141144j:image

 

色々やることがまだ多く、

パパッと作った簡単なご飯が多いです。

日々勉強中。

 

 

f:id:kkummy:20181217140644j:image

f:id:kkummy:20190108202931j:image

 

引っ越しと同時に

長らく付き合っていた同い年の

彼と結婚しました。

 

 

我が家はお祝いで頂いたお花が

たくさん溢れていて嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

活動名は変えずにこのまま続けます。

今後ともよろしくお願い致します。