f:id:kkummy:20181122224205j:imagef:id:kkummy:20181122224411j:image
 

 

親友との夜

なんかもう、楽しかったな

その一言に尽きる。

 

独特で、豊かで、

大らかで、本当に大切な人

 

美味しい天ぷらをご馳走になって

腕組み一つの傘の中でゲラゲラ笑いながら。

 

これからも楽しい時間を共有できたらいいな

f:id:kkummy:20181122230958j:image

展示には親友の彼も来てくれました。

この2人は私の中で

ベスト地球に優しいカップル。

 

🌍

 

 

〰︎

 

f:id:kkummy:20181122225117j:image

 

展示で販売したトート。

サンプルで作ったものを自分でも使ってます。

 

私ね、荷物が多いのですよ。

心配性であれこれ詰めてるので。

何かあるかもしれないから、と

備えばかりしてますよ。

 

なので基本パンパン。

なのでこんくらいのトートがなんやかんや楽です。

 

 

f:id:kkummy:20181122225411j:image

バックといえば。

最近好きなのはこの牛バック🐄

長い長いフリンジ。

 

大学でお世話になっていた

オシャレすぎる先生から

「昔使っていたもの、似合うと思って」と

思いがけないプレゼントでした

 

持ち手のレザーが劣化していたので

お直し屋さんに出して大事に使ってます

先生お元気かしら。

 

 

 

〰︎

展示が終わって、次の日には物件探し。

当日即決。

 

素敵なおうち見つかりました、パチパチ。

月末には引っ越し。

買い出しも行かねば、このまま師走を突っ走る。

 

展示が終わると

カレンダーの数字すら見ないね

 

息が白いなって今日気づきました。