年明けに初めて会った友人は

やっぱりkikaです。

年末ギリギリにも会ったし

年始も早々に会った。

 

頻繁に会うわりに互いに

話が止まらないのが不思議よね

f:id:kkummy:20200204221857j:image

昔買ったスクエアのレザーシューズを履いて

きかの地元へ遊びに。

f:id:kkummy:20200204222045j:image

目的はパフェ、

それも不定期でしか開いていないので

休みが合って最高に楽しみだったよ

f:id:kkummy:20200204221913j:image
f:id:kkummy:20200204221917j:image
f:id:kkummy:20200204221903j:image

小さなお店、内装も漆器も全て可愛くて

懐かしさと店主の方の柔らかさと

待つ間飲むお茶も幸せそのものだったよ

 

f:id:kkummy:20200204222107j:image

f:id:kkummy:20200204221900j:image
f:id:kkummy:20200204222803j:image

 

酒粕のパフェとゆうことで

大人のためのパフェ、

図解がインスタ に載っていて

一口運ぶごとに幸せだった‥

落とし込まれたこだわりの層を

横から眺めながら、

顔を出す次の層を真上から覗きながら

解けぬよう口に運びながら

でも食べ終わりたくない‥

あっという間の完食だった、

パフェグラスに溜まった酒粕のアイスクリームを最後まで舐めてたよ。

 

ちなみに

お店のトイレも可愛くて

思わず撮ってしまった。

f:id:kkummy:20200204223538j:image

良いタイル

 

 

 

f:id:kkummy:20200204221847j:image
f:id:kkummy:20200204221843j:image

きかさん、ありがとう。

 

美味しいコーヒー飲んで地元散歩、

実家にもお邪魔して、

美味しいお野菜まで頂いて

1日中幸せのため息。

 

長い長い付き合いですが

またきかのことをより知る日でしたとさ。

 

f:id:kkummy:20200204221907j:image

 

素敵な暮らしがしたいものだな