汗かいて起床、

ようやく明けましたか?梅雨

もう夏って感じだね。

 

 

こんな朝は熱々の

凍頂烏龍茶を煮出してる。

通年、水か炭酸水を常備してますが

夏になるとお茶も仲間入り。

 

こんな日はシーツを洗いたくなったので

大の字で寝ていた夫を転がし起こして

シーツとタオルケットを洗う。

 

 

あぁ、カーテンも洗いたくなってきた。

 

 

 

家事の中で一番洗濯が好きです。

洗剤の効果比べはもちろん、

干す畳むシミ抜き、好きです。

 

 

 

 

 

 

そういえば

チカちゃんが私のイラストを使って

ネイルをしてくれました、

いつもありがとう!

 

爪の中にわたしのカオスな絵が

収まってる感じ、感激しちゃう。

 

わたしが爪に描けるかって、

そりゃ描けないので。

 

ネイリストさんて、すごいですね。

 

f:id:kkummy:20190725092530j:image

f:id:kkummy:20190725092601j:image


f:id:kkummy:20190725092555j:image

 

 

小指に選ばれたハートの君は

ラッキーや。

 

愛おしい〜、わたしもやりたいな。

 

 

《@mitsu_nail》様によるもの、

再現度がすごい、嬉しい。

https://instagram.com/mitsu_nail?igshid=5rpaou9bg7h1

 

〰 〰

 

先日、夫と休みが合ったので

美容院と映画へ。

 

2人ともkikaに切ってもらってます

いつもありがとうね

f:id:kkummy:20190725094554j:image

f:id:kkummy:20190725094436j:image
f:id:kkummy:20190725094433j:image   


f:id:kkummy:20190725094441j:image
f:id:kkummy:20190725094439j:image

 

大事にしているマーブルのレザー巾着。

8年前くらいにTOROで買いました。

荷物基本多いのでいつもパンパンですが。

 

 

 

f:id:kkummy:20190725094855j:image

f:id:kkummy:20190725092549j:image

 

福吹