f:id:kkummy:20181020014217j:image

 

また時間が空きました。

展示までに1ヶ月を切り、

地道に準備しています。

 

 

こちらでもお知らせ。 

………………………………

【SAND PITCH 】

 

illustration × nail × hairmake

 

2018.11.10(sat)-12(mon)

【12:00-20:00】

※最終日のみ18時close

 

《A.S ANTIQUES GALLERY 代官山》

〒150−0021  東京都渋谷区恵比寿西1-31-15   2F 

………………………………

 

 

 

 

 

 

古本屋で洋書を手に取る。

目を惹く美しい装丁、角が捲れた表紙

書き出しの3行だけ読み

気に入りレジへ。

 

電車で読み進め、まだ最寄りの駅でもないのに本を閉じる。

 

登場人物の名前が長い、おまけに舌が絡みそうなカタカナだらけで

突然登場人物が死ぬ。

 

食べかけのドーナツを残して。

 

 

はて、なんだこの本は。

結局わたしはその本を本棚へ。

 

 

ただ一度入り込んだ世界なので

続きを想像して完結としよう

そんなイメージのイラストを描きました。

 

 

 

ジョンレノンとヨーコは一つのベッドで眠るように、

マイケルムーアの休日は意外と質素だったりして

ホントもウソも混在する愛の騙し合いは最後調和しあってしまうし

怪我した膝にあてたガーゼとかさぶたがくっついてしまうし

 

ビニールを食べた魚を私たちはいつか食べてしまうだろう。

 

 

 

ヘアメイクのkika

 ネイリストのYUKO

 

気になる職業の2人

展示をする前2人に疑問を投げかけまくりました。

 

実は私たちのバックグラウンドに

共通点があることに気づき

面白いなとおもい

展示テーマが決まりました。

 

どなたでも

お越しいただけます。

 

よろしくお願いします