f:id:kkummy:20190414092329j:image

 

よい朝である、

仕事は休み、なんなら連勤明けである。

早起きしてしまったよ。

 

もう少し寝れば良かった!と

損をした気分にならないくらい

柔らかな陽が気持ち良い朝だから

得をしてしまったなぁ。

なんとかの、得。

 

 

 

連勤は久しぶりだったので

日に日に足の裏が張り、

眠る時にはピリピリとしていたけども。

 

生活の中での細かなリズムが身に付き

時間を見ずとも

次はこれ、その間これ、と

行動できている感じ、

タスク完了のチェックを埋めていくような。

 

 

テンパり症は

こうでないと安心をしないのだ、

良い習慣であるよ。

 

f:id:kkummy:20190414093218j:image

少し前だけど

丁度満開の中目黒、

人の密集度に行き詰まるも

見上げると百色の集合。

 

今年も美しかったや

 

f:id:kkummy:20190414093232j:image

f:id:kkummy:20190414094319j:image

声が小さい可愛い甘酒屋さん

 

この日は中目黒のパン屋をはしごして

大量に購入。

鉢植えと肥料買って早めに帰宅し

成長した我が家の観葉植物の鉢替えをしました。

 

 

陽が伸びてゆっくり陰る夕方、

土を触るのも良いなぁ。