nervous motion

f:id:kkummy:20171129170036j:image

 

体調も安定してきたところで、気が抜けたのか

玄関で転んで派手に尻もちをついた 。

 

なんて運の悪い年の締めくくりだろうか、

健康祈願意味なし!

 

痛い痛いと思いながらも腰の下が腫れ、

寝返りするたびに夜中半泣きで起きる。

お尻を抑えながら過ごしていて1週間経過。

治らないので外科へ。(痔じゃないよ)

 

レントゲン撮るのに看護婦さんが硬く冷たい

平台の上で横になった私の身体を

ゴロンゴロン!と動かす(結構容赦ない)

あぁ、いたい、いたい、、あぁ、と半ベソ

 

やたら声がでかいおじいちゃん先生にも

かとさんまだ30代でしょー?若いから大丈夫!と笑われる。(まだ20代、、。)

 

散々レントゲン取ったけれど、

ヒビ入ってそう、怪しいけどまあ平気そうと

ゆう診断。

なにそれ!後日また撮るらしい。

 

元々早歩き大股な私ですが

ヨチヨチ歩きがとてももどかしい。

 

もういい加減大人しく過ごしますね 𓄁

 

𓄯